2017年11月13日月曜日

忘年会の季節はラバーのフルスーツ



え~さてさて
週末土曜日は風でハードなコンディションだったこの辺りも日曜には落ち着いて、たくさんのサーファーでにぎやかな海となっておりました。砂浜は鳥でにぎやか。チェックオンリーです休日は基本ノーサーフ体制ですので。

@craftone_tkbがシェアした投稿 -



明日少しは変化がありそうですね、それとも水曜が本命か?行ければラバーのフルスーツで攻めたいと思っております。


@craftone_tkbがシェアした投稿 -


空気がつめたく感じる日も増えてきました、そろそろ忘年会なんかのシーズン突入な感じじゃないでしょうか?ハロウィンクリスマスの類にはとんと縁の無い自分ですが忘年会となるといくつか参加させてもらいます。さっそくこの土曜日に今年一発目を無事?盛大に締めてまいりました。飲みすぎ注意ですが宴会は楽しいですね。

2017年10月27日金曜日

台風22号前、2つの太陽?未確認飛行物体?謎の発光体?






@craftone_tkbがシェアした投稿 -


台風22号の影響で週末は雨降りとなりそうですね、前号のような被害はカンベンしていただきたいです。

日曜からはハードになりそうなここいらですので海へ向かう方はお気を付けを。

この週末ウチは休日出勤になりそうな予感ひしひしです。そんでもってここへきて稼ぎ頭のプロッター君からヘンな音が、、型紙ガタガタ出力歴十数年のベテランなので機械にガタがでるのは仕方ないことかもしれないけど、どうか一冬無事に働いてほしいです。お願いです。頼みます。





@craftone_tkbがシェアした投稿 -

そして今日宅急便がてら波チェックに行ったら写してしまった太陽2つもしくはUFOか、、


波はロングなら楽しそうでした天気良くて。

2017年9月27日水曜日

明日は~・・・どうでしょう?





@craftone_tkbがシェアした投稿 -

明日はサイズアップしてきそうですね。

期待を込めつつ残業しておりますが日中風が強く吹く予報、できれば明日、そろそろ樹脂も完全硬化したであろうニューボードに初乗りしたいのですが、、どうでしょう?


現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


2017年9月21日木曜日

台風と例大祭




@craftone_tkbがシェアした投稿 -


台風18号の影響で地元の例大祭御神輿の村担ぎは思わぬショートカット、朝参道を担いで宮入となりました。去年から役員としの参加なので仕事が減ったのは楽でヨカッタのですが正直少し残念。準備は整ってましたから。

時間がたっぷり余ったので同級生を中心とした地元の仲間と飲ミニケーションに突入。早朝のビールが最高にききます。午前中に養老の瀧にて酒盛り。午後の記念館での素人演芸中は観覧席最前列で熟睡させていただきました。

なんだかんだ楽しめちゃったお祭りでした。

皆様お疲れ様でした!次は来年の浜降祭ですね。



現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


2017年8月31日木曜日

8月の終わりと台風と



@craftone_tkbがシェアした投稿 -


8月最後の今日はしっかりとしたうねりが届いて波が上がったこの辺一帯。

台風スウェルはどんなもんじゃいといつものように宅急便に荷物を出すついでに波チェックに行くとやはりワイドなブレイクが目立ちます。アウトにいる数人もなかなか乗る波がみつからずにアプローチしてはやめてを繰り返してる。オフが強くて板が降りていかなそうだし。限られた時間内に移動できるポイントはどこも似た感じということで、本日はあきらめDAY。

明日も同じような状況らしいですが期待を込めてこまめにチェックしてみます。


気温がさがったこともあって、スプリングやシーガルを着てるサーファーもいました。明日から9月、ウェットスーツが本領発揮する季節がやってきます。


現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。



2017年8月29日火曜日

台風15号サンヴーさん



台風15号(サンヴー)が発生しました。

明日あたりから反応がみられそうな感じですかね~?

グッドコンディション希望。サンヴーさん たのんます!


現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


2017年8月25日金曜日

HOME


ここんとこずーっと波無し状態が継続しちゃってたこの辺ですが、今日ようやくサーフィンできるくらいの波が届きました。久しぶりでぜんぜん身体が動かなかったけどやっぱり海は気持ち良い!サーフィンできないときは走ったりしてますが、この時期昼間に外で運動するのは苦行でしかないです、海が正解。


HOME from Visualguyser on Vimeo.


長い板も短い板も自由自在が格好よろしいイメトレ動画です。


現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。