2012年2月13日月曜日

お祝い事な週末



週末は親戚スジの祝い事で横浜くんだりまで。





ここんとこめっきり苦手意識な公共の移動手段を駆使して行ってきました。


こういった会合ももう、同世代の人間、友人のためのモノから、年下の親戚なんてのモノが
多くなってきてます。


まあ自分がそーゆー年頃ってことですナ、よっオッサン世代!




そんなオッサンはですね~
はじめは会場の熱より少し冷めたふりしつつ、シャンパンからビール、ワインと順調に宴会満喫。

式場のあり方や宗教観についてブツブツ文句的な小言をはさみながら、式終盤にはフツーに酔ってしまいましたてへへ。


だらしのーてすみませんです。



まあなんというか、とにかく結婚はめでたいですネ。








0 件のコメント:

コメントを投稿