2012年2月29日水曜日

うるう日?


いつもより1日長い2月の最終日。


雪が降ったら、ここいらへんの交通機関は必ずマヒをする。

っつう定説があるとかないとか。


だったら昨日のうちに買出ししとかなきゃ、という過剰な危機管理能力をフル活用して


全てが大型、大量でおなじみの、ココへ行ってきました。


多量の肉、野菜、ワイン5ℓ、第3のビール1ケース、モロモロ、を確保。

帰り道GSにて灯油36ℓを補充。



同行した代表取締役は



「コレでひとまず安心だが油断はするな!」とベロを出しました。。。たぶん。








そして本日の雪。


案の定、今朝電車止まったりしてましたね~。

ウチの奥方も仕事行くとき大変そうでした。



こんな日、自分は終日室内作業に勤めることにします。



波はどーだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿