2012年3月26日月曜日

湘南バイシクル・フェス2012



行ってきました、湘南バイシクル・フェス2012。




馴染みのある、鉄製の自転車中心に、眺めて、触って、試乗してきました。

試乗コースは短い距離ですが、憧れの車体に乗ることが出来て、とても満足できました。



最新の電動コンポーネンツや炭素繊維系の進化には、ただただひたすら驚くばかり。

スッゲーです。


でも自分的には、やっぱり「鉄」。

あの細っせーチャリが好きですね~、たまらんデス。


欲しい欲しい病にかかってしまいそうです。




いや、かかってました。




かなり重症そうです♪









0 件のコメント:

コメントを投稿