2012年3月29日木曜日

ウェットスーツマテリアル展示会


昨日は、お世話になっている先輩ウェットスーツ職人のお誘いを受けまして

平塚で行われている、ウェットスーツのマテリアル展示会に行ってまいりました。




次のシーズンへ向けて、進化する素材の確認へ。

特に、あたたか系起毛素材と、超伸縮系素材は、アレやコレや念入りに吟味させていただきました。




素材以外ではインナー系とブーツ、グローブ類が豊富でした☆

来期は、そのへんも考えていきたいな~と、思った次第です。

お話をお伺いしたマテリアルメーカーの担当者様、お世話になりました。

今後もよろしくお願い致します。


そして、

平塚に来てしまったら、ココへ行かないわけにはいきません。

少年時代から食ってます、かれこれ20数年か!?





平塚駅西口「老郷」ラオシャン。

かわらぬ味と、メニューと店構え

タンメン550円、最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿