2012年5月7日月曜日

GW



ゴールデンウィーク

天気が良い時、悪い時で楽しみ方を工夫して、すごしました。

波も充分あったし、自転車にもサイコーな日もありました、家に閉じこもるのに最高な日も。

考えてみると、連休でも、やることは、だいたいいつも通り。

おおきなイベントとか、車での長距離移動とか、無縁になってきてるナ、ヤバイかナ?、、


いつもより少しだけ、海に入ってる時間が長いとか
自転車ツーリングで、寄り道が多いとか、BBQ最中に気絶のような昼寝をしてみるとか
その程度、そんくらいが調度良くって、調子イイよーな気がします。

そんなんで感動できることは、いくらでもあるんじゃないかなと思います。



峠の空




PCのバックアップ




ロードレーサー



連日反省会(ゴールデンバージョン)





さて、今日からもまた、いつも通りが始まりま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿