2012年6月8日金曜日

マーク自由指定について



今日も波ありでしたね~、風も入ってましたが1日サーフィン出来てたようです。

自分は机にかじりつき、行動範囲が激狭の金曜日となりました。


さて、
昨日紹介させていただいたウェットスーツ(CROWショートジョン)のように、マークを自由に配置するにはどのようにオーダーすればよいのか、を説明させていただきます。


①オーダーフォームのマーク自由指定欄に記入



     ↑クリックで拡大

各ウェットスーツのオーダーフォーム内、上図のピンク線で囲われたマーク自由指定欄にプリントしたい場所とマークの品番、色を記入してください。
変則的な入れ方を希望される場合はなるべく詳しく書いていただくと助かります。
「右袖に一列で上からクローバー、ダイヤ、スペード、ハート、色はブルーで」等
ただしフォームには記入できる文字数に限りがありますので、詳しくて簡潔な感じがベストかなと
思います♪




②FAXオーダー用紙の図に記入



















    
      ↑クリックで拡大

FAXオーダー用紙(PDFファイル)を開いてプリントアウトしてください。
オーダー内容、採寸値を記入していただき、マークの配置、品番、カラーを人型(図)に記入してください。必要であれば備考欄にも記入してください、そしてFAXしてください。

FAXオーダー用紙は手元に残るので後から確認する際も便利なのでオススメです。

★FAXを所有していない場合には、記入したオーダー用紙をデジカメで撮影したデータをメールしていただいてもしOKです。


複雑な内容のオーダーの場合、ウェットスーツ作製前にお客様とメール、電話で確認等のやりとりが必要になるかとは思います。縫い目にかかる入れ方や、マークの大きさによってはプリント不可能となることもありますが、なるべく対応できるように準備しております。


何卒よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿