2012年6月25日月曜日

ハート活用法


先日納品させていただいたウェットスーツのロゴマーク。

ハートの使い方がカワイイです、こんな入れ方もアリですね。


オーナーは、もちろん女性の方。


CROWは基本オールブラック。
だからこそロゴマークの配置とカラー次第で大きく表情が変わってくるというもの。

せっかくのフルオーダーウェットスーツなので、限りある選択肢の中から、なるべくこだわって自分らしさをひっぱり出してみるのも面白い作業なんじゃないかなぁと思います。


そんなマークの自由な入れ方等を希望される場合は、FAXオーダー用紙での注文をおすすめしています。オーダー内容が手元に残るのも安心確実ですし。
詳しくは以前のブログで





ま、そんなことで、今週もはじまりで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿