2012年11月12日月曜日

サーフィン|1112



南西が強く吹き始める少し前に、チョロっと仕事抜け出してサーフィンしてきました。

天気が良く、気温の高い本日、海の中では、ほとんどのサーファーがフルスーツを着用してました。
自分もネックエントリー仕様のフルスーツで入りましたが、このスーツは水の浸入がほとんど無いので、運動中は熱くてたまらんという感じでした。

たまにワザと首から水を入れてクールダウンしながら、波待ちしたりしてましたよ。

しかし、もうすぐ震える季節はやってきます、絶対、確実に、日本に四季があるかぎり。

そんな時、暖かく動きやすいウェットスーツはSRDが調子イイです♪


フルオーダーウェットスーツの納期は現在20日間程です。
お急ぎの方にもなるべく対応していますので
お気軽にお問合せ下さい。
 
 
よろしくお願い致します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿