2013年2月20日水曜日

2月20日水曜日の波


ハツカ
銀行やら郵便ポスト投函やら、住処の更新手続きに必要な書類作成のために
となり町の実家まで、ミヤタ号でエッチラオッチラ行ってきました。




海から程近い実家からの帰りは海岸沿いのサイクリングロードを使います。


昨日の荒れた天気とうってかわって、穏やかな本日。

自転車乗って気持ちイイ~と言いたいところですが、ワタクシの敏感な鼻は微かに花粉を感じてしまいました。グス。。。

あのイヤな季節がくるんでしょうか?くるんですね!まぁしかたありません。


そんな今日の波チェック、茅ヶ崎の果てから鵠沼手前までで、良さそうだったのはココ辻堂周辺!



サイズモモ~コシ、けっこう遊べてましたヨ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿