2013年2月28日木曜日

極寒仕様の小物たち



おっと、もう2月最後の日

気がつけばすごく寒い日と空気がぬるくなる日がまじるようになってきましたネ。

今日の前半はかなり波がよかったようで、「楽しかったヨー」と
寒いところから来た友人は言っていました。

その友人、冬は日本海でサーフィンすることが多いため、イロイロと寒さ対策を考えていてウェットスーツ屋である自分に相談を持ちかけてくれます。

自分はといえば、サーフィンする現場は1年通してほぼ湘南付近、たまに千葉、茨城方面へおじゃまする程度で、寒さ対策といってもブーツ、グローブ程度でOKな範囲です。

なので、冬用に作ってみたサンプルや試作なんかをその彼にレンタルして使ってみてもらっていました。








新たなモノのオーダーが仕上がったので、湘南に波が上がったついでに、引き取り&返却に訪れてくれました。

使った感じを聞いたので、また来期に向けて改良改善です。



「D氏ありがとうございました!今度はぜひ海で~!」




あす3月1日は事務所不在となります。
ウェットスーツに関するお問合せは、メールフォームまたはメールでいただくとたすかります。

只今納期は18日程、ご注文は24時間365日受付中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿