2013年2月4日月曜日

作業着



来シーズンへ向け本格的な企画シーズンがやってまいりました。

Craftoneといたしましても、ぜひともこの春夏は、新しいコトをスタートさせたい
と思っているしだいですが、、、

とりあえず自分用の作業着をこさえちゃいました♪ 先に。。




こさえたといっても、仕入れた素材にロゴを入れただけのモノです。
でもこれだけでじゅうぶんアガります。イエイ。


ボディ素材はウルトラコットンを中心に選びました、たぶん調子良さげなハズです。
だいぶ着古したヤツを実際見て、くたびれかたが最高だったのでコレにきめました。


これから毎日着て、くたびれてもらって身体に馴染ませていきま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿