2013年4月2日火曜日

増しマシの死



高円寺で入ったラーメン屋


ぢ郎系

ツレのひとりがメニューにも載っている野菜増し増しをたのもうとしたら

店主らしき人から「増し増しは死にますよ」との忠告。


見た目はイカツイけど性格がとても素直な友人は、死にたくないので野菜増しに変更。

となりで聞いてて
「死にますよ」と言うくらいなら、メニューか、よくみえる所なんかに、マシマシは大変大量であるので危険であるからくれぐれもシロートはたのんではいけません!的なことを記しとくべきではないのかなーと思っちゃいましたね。


それから、麺の硬さとか、油の量とかたのむタイミングがどーたらこーたらって、ねー。



そんで、でてきたラーメンがこちら↓




もうおなじみな感じです。
友人はぺロリと完食、かりにマシマシにしてたとしてもたぶん死なない。




自分のは野菜多めの油多め。




そんで味は、かなり普通。


うまかったらゆるされるんですケドね~♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿