2013年4月22日月曜日

新鮮がえし



よくいただきモノをします。

ヨメさんの実家が農家なので、季節の野菜を超大量にもらったり
義母の友人からワカメとあさりを大量にわけてもらったり
近所の釣り好きなご老人が時々釣果をわけてくれたり
全国の酒を飲み比べることに夢中な父が、日本酒やワインをくれたり


この間は、仲間のセージ君が夕方釣りたてのイカをわざわざデリバリーしてくれました。
なので、その日の午前中にヨメの実家より大量にもらった大根とほうれん草でお礼をしました。
新鮮ないただきモノのお礼を新鮮ないただきモノでさせてもらいました。


本来この流れなら、イカを実家へすこし分けなけければならないところですが
ムリでした、姿かたちを変えたイカたちが、我々(夫婦2人)の胃袋に収まるのにそう時間はいりませんでした♪
御馳走様です。














刺身と肝焼きが抜群にうまかったナー。

セージ君ありがとうございました!





ところで最近、ここいら湘南は波が続いてサーフィン楽しめていますね。
寒暖の差は激しいですが、そろそろ半袖(シーガル)の出番でしょうか?


只今のウェットスーツのフルオーダー仕上がり納期は16日程
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!


※4/24(水)~26(金)は事務所不在となります。

SRDウェットスーツに関するご質問、お問合せは、メールフォームから、
もしくはメールでいただくとありがたいです。

ご注文は24時間365日受付中!!!

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが
何卒よろしくお願い致します。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿