2013年5月20日月曜日

湘南新宿ライン特別快速


先週のある日、めずらしく出張で群馬県の高崎まで行くことに。

午後の打ち合わせ時間に間に合うように、電車の路線と乗り換え等を調べてたら、なんと、湘南新宿ラインの特別快速なる電車に茅ヶ崎駅から乗れば、そのまま高崎まで行けちゃうということを知って随分たまげました。



オレンジと緑の電車も随分守備範囲を広げてたんですね~。


長い電車の移動も文庫本一冊あれば暇じゃないですし、ホントにたま~にしか公共の交通機関を利用しないので、イロイロ刺激があって面白かったです。

スイカを自分で利用したのも初めてで、急にハイテク野郎になった気がします。

便利になってるんスね、世の中は。





ウェットスーツのフルオーダーもネットからが便利です♪
只今の仕上がり納期は16日程



お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿