2013年5月8日水曜日

GWライド×ライド



黄金な長期休暇も去り行きましたね。

個人的には波はイマイチな感じでしたが、それでもとてもライドな日々を送らせていただきました。


湘南地方が真夏のように派手に賑わっているある日





バックパックにウェットスーツを詰めて自転車で葉山へ
スタンドアップパドルボード(SUP)の講師でトモダチの54氏に会って軽くレクチャーをしてもらいました。






平水面を散歩しただけですが、サーフィンとはまた違う海と遊ぶ感覚があっておもしろいです。






所有するには、家庭事情とフトコロ事情がゆるしてくれそうにないので

しばらくは54氏にお世話になっちゃう予定です。

なにとぞよろしくお願いしました!♪




只今のウェットスーツのフルオーダー仕上がり納期は16日程
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿