2013年6月24日月曜日

湘南台 ホルモン亀八


日ごろなにかとお世話になっている拳勝館茅ヶ崎支部の小澤師範にお誘いいただき、
部の会合(飲み会)にお邪魔させていただきました。

会場は湘南台駅西口すぐのホルモン亀八さん





新鮮なホルモンはどれも美味。
脂ホルモン、上アゴ、ナンコツが、ストライクでした。
みるみるビールのジョッキがカラになっていきます。





空手家の熱い話を聞いてて思ったのは、ただの習い事じゃすまされないナニカがあるということ
それはやはり空手道の「道」の部分に足を踏み入れたモノだけが得ることのできるナニカなのでしょう。



どうせやるならスポーツでも趣味でもド真剣にやったほうがおもしろいですからネ~。
自分も、波乗り道と自転車道?をもっとまじめに遊び倒したいと思います♪

後半は、最近得意になりつつある芋焼酎をロックでグビリ、ただまだつつなだけあって、速攻撃沈。
帰りは歩行困難なためタクシーのヒトとなりました。



情けなしでござる。


小澤師範、部外者である我々まで誘っていただきありがとうございました。
流石ですフトコロの深さを感じました、ご馳走様でした。

押忍!!



只今SRDではウェットスーツのフルオーダー納期16日程。
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿