2013年7月9日火曜日

発熱解熱咳少々台風7号きてますね



さて、濱降祭の御神輿の練習も大詰め、来週の本番前を残すのみとなりました。

そんな大事な行事を控えた時期というのに、練習後気持ち良く大量に汗をかいたままズルズル仲間とビールなんかを長時間飲んでいたら、どーやら、身体を冷やしてしまったらしく。

翌朝起きたら喉痛てぇ~ってなってて、しばらくしたら、関節痛くて、だるくて、寒い。
検温したら38.4度こりゃ完全にダメだわ~とかんねんして、フトンにもぐってすごしたサンデー。

夜は、予定してた自転車に乗れなかったので、テレビでツールドフランス観ながら、焼肉食べて栄養補給そして早すぎるほどに早寝。

翌日も様態かわらず高体温キープしてました。

なので月曜だけどゆっくりさせてもらい
メールの返信と雑用のみ済ませて、おやすみなさい。
こーゆーとき個人事業はラクだなと思います。

ゆっくりさせてもらったおかげで夕方からだんだん復活
犬の散歩行って、晩御飯食べて、ビール飲んですぐ寝ました♪




おかげさまで今日から完全復活!
台風7号もきてるようなので、調子上げていきたいです。


~お知らせ~
11日(木)は、AGMS個展に出席するため、お休みいたします。



只今SRDではウェットスーツのフルオーダー納期15日程。
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿