2013年10月28日月曜日

穏やかな週明け


先週は台風27&28号の影響で波続きましたね。
ビーチポイントでもクローズアウトすることなく、ソコソコのブレイクしてましたモンね。




日曜には、急激にサイズダウンでしたが、それまでかなり楽しめたのでは?

今週のスタートは穏やかそのもの、パリッと清く涼しいイイ気候です。
湿気が少ないので紙が切りやすい、型紙仕事もはかどります。


11月1日(金)、2日(土)と臨時休業とさせていただきます。
事務仕事が機能いたしませんので、お問合せはウェブサイトのフォームメールにて宜しくお願い致します。返信は11月5日以降となりますので予めご了承下さいませ。
ご迷惑お掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

ウェットスーツのご注文は24時間いつでも受付中。

ウェットスーツオーダー納期は今のところまだ15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿