2013年11月18日月曜日

宴会の予行練習


世間では早くも年末的なムードが漂ってきてるようで、アルコール摂取量が度を越す機会が増えてますデス!



先日は、来月に行う予定の宴会の予行練習?をして、何年かぶりにムネヤケをおこしました。
練習しといてヨカッタってことになります、本番では今回の教訓を生かして、冷静に対処できるハズ(笑)ですから。

ドンと来い宴会シーズン!


さて今日は風波でサイズアップしてたこの辺ですが、今年はあとどれくらいライドできるでしょうか?
ニューウェット(セミドライ)が仕上がってきたので、テンションだけは相当あがってるのですが。

入水式はいつ頃かな、明日?



ウェットスーツオーダー納期は今のところまだ15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ






0 件のコメント:

コメントを投稿