2013年12月2日月曜日

年内まだまだ間に合います


さて、2013も残りわずかな日数となりました。
やっと寒さも本格的になって「The.冬」な感じです。

着るモノ、食べモノとあたたかいモノがありがたい季節。









昼、外での食事はほとんどラーメン屋
シーズン問わずな食べ物ってかんじのラーメンですが、あえて季節を付けるなら、やっぱり冬らしいですね。ウェットスーツもオールシーズンありますが、やっぱり本領発揮するのは冬モノ、保温性、防水性、運動性を備えたフルスーツ、セミドライになると思います。

SRDでは今が旬のフルオーダーセミドライがまだまだ年内出荷可能です。
今シーズンの冬はあたたかいウェットスーツで快適サーフィンいかがでしょうか


ウェットスーツオーダー納期は今のところまだ15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿