2014年1月7日火曜日

ズッコケライド



だけで済んでヨカッタ、今年の初ロード。

7時出発で行き先は下田、帰りは自転車バラして輪行。
1R氏、マルパソY崎氏、嫁、自分の4人ライド

行きしな列車先頭の自分がな~んでもないゆるやかな坂の手前で突然のチェーン落ち、
あせって急ブレーキをかけたために後続3人は玉突き事故状態、嫁が落車して少し負傷
先日載せ替えたばかりのカーボンブラケットレバーにキズがはいってしまいました。(涙)

幸いたいしたケガはなく、ハンドルが曲がったバイクも自転車屋店主がササッと直してくれました。
さすが頼りになります!感謝っすY崎様。
無理な体勢から嫁をかばってくれようとした1R氏もアリガトウ。

今後走行中にナニカ異常が生じた時には声を出すように心がけます!
オクサマスマン。




と反省の色をみせつつ~~後は全部楽しかった!
135号の上り下りも自分的には好みだし、伊豆は景色がイイですね、クルマで通過するのはもったいないと思いました。
輪行も遠足みたいで楽しかったし、電車中でのおやつもうまかった。
距離的にはイッテコイできそうなので暖かくなったら、ゼヒでしょう。

是非~。

0 件のコメント:

コメントを投稿