2014年4月21日月曜日

今日もレイニー里山ライド



曇りときどき小雨な土曜日
チューブラーホイールにしてからなぜだか走る日は雨の日ばかり。


行ったのは最近気に入っている近場の里山周辺。
車の交通量も少なく自分達がロードバイクで遊ぶのに調度良い感じのアップダウンが連続する充実したコースです。



いくつかある激坂のひとつでこのコース一の難所の直前にチリトマトのBIGを補給したため

もどしそうになりました。






補給はタイミングが大事、もしくはちゃんとルートを覚えよう、肝に命じました♪


このエリア、まだまだ知らない道もたくさんあるので迷いながら調べれていけばまだまだ楽しい発見がありそうですよ。


先日も脇にそれるあやしい坂を上がってみたら~



なかなか良い雰囲気の道が続いていました。

どこへ通じてるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿