2014年7月29日火曜日

ねぎと台風11号


R134の脇にある義父の畑で「ねぎ植え」の手伝い。

この時期、炎天下でかがみつつ進みつつする作業はけっこう過酷、それゆえの助っ人要請だったわけですが、、こたえましたね~、もう半日でカラダのあちこち疲れ果てました。

なんとか足手まといにならない程度に無事作業を終えられて良かった、もう今から鍋の季節が楽しみです♪

仕事を終えれば、まだ陽が高い内から、風呂→ビール→昼寝の農家の午後スペシャルコ~ス!

とうぜん夜も御馳走になり、手伝いに行っておいて最終的にはおおいにもてなされるという、だいたいいつものパターンでした。。。ごっつあんでーす!












さぁて、台風11号発生です。

うねりが入ってくるのは来週くらいからかな?



ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ





0 件のコメント:

コメントを投稿