2014年7月7日月曜日

7月7日台風8号






どんより空の七夕、台風からのうねりが届きはじめた海へ行ってまいりました。
今日は涼しかったのでシーガルをチョイス、板はいつもの5”6’。

いつも行く辺りのビーチポイントはどこも同じようなワイドなブレイク、セットの中の良い形の波に乗れれば滑って走って出来るコンディションでした。

なるべくサーファーが少ない所をねらってパドルアウト、ドルフィン疲れます。

2時間程しっかり遊ばせていただきまして、案外楽しく乗れました♪


明日からはビーチではハードになっちゃうんすかね~、まぁそうなったら無理はしないようにいたしましょう!







ウェットスーツのオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿