2014年7月18日金曜日

祭と台風


この週末は3連休、で、最終日21日地元では一部の人達が派手に賑わう暁の祭典「浜降祭」が行われる予定。
我が家もその一部な人達に属しているのですが、今年は喪に服しておりまして、お祝い事は自粛。
6月からの毎週土曜のお神輿の練習にも参加せず、発汗量の乏しいこの時期を迎えています。(おまけにチャリも無い!)
祭前夜の同級生の顔合わせだけには文字通り顔だけ出そうかと思っています。

当日は別におとなしくしてなきゃいけないわけでもないので、波があればサーフィンか実家の庭で工作でもしようかな。

毎年お祭りの日は波が上がることが多いんですよね。

あ、そういえば台風10号発生ですね。




ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿