2014年9月29日月曜日

台風17号の残りとZippo


台風17号のうねりがだいぶ落ち着きすぎてしまった午後に、浸かってきましたいつものビーチ。
岸寄りで割れる速めのブレイクでしたが、十分遊ぶことができました。

週末行かなかったので、今日行けてヨカッタです。


そんでもって画像は先々週お彼岸で活躍したジッポーライター。





この世に生まれてからずっとノンスモーカーな自分ですが、ジッポーみたいなライターがひとつあると便利でイイです、チャッカマンや使い捨てライターだとアレなので。キャンプや墓参り等、年に数回の活躍だとしてもその都度オイルを足して使って行きたいと思います。



ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




0 件のコメント:

コメントを投稿