2014年9月10日水曜日

昨日と今日


昨日



今日




ここ湘南方面では約一月ぶりにまともにサーフィンできるくらいにサイズアップ。

板も磨いてニューワックスを塗る準備は出来ているのだけども、先日のMTBでアゴをやっちゃってるので、もうしばらく自粛モード。もう傷はくっついてるのでホントもう少しだけ、海は我慢な感じです。

チャリも海もかんばしくないなら走だ、って思い立って、海までランニングで行くつもりが、すぐに膝が痛くなってほとんど歩きになっちゃいました。。。でも楽しかったので今日も行ってきました♪

なんだかアチコチガタガタだぜい。



週末は、地元神社の例大祭なのでナニカ吹き飛ばす気持ちで御神輿担いできます。



ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ







0 件のコメント:

コメントを投稿