2014年10月4日土曜日

台風18号ちょい乗りしてきました



読み込み中

お昼休みにサクっと1ラウンド行ってきました。

七分丈のネックエントリーシーガルもどき?スプリングもどき?が心地良い気候です。

チャリでウロウロしながら、なるべく空いてるポイントを探してパドルアウト、それでも結構な混雑です、さすが土曜ですね。

インサイドの超速いブレイクでしたが、面がきれいで巻かれても気持ちよかった(笑)です。

極たま~~に走れるのがあって、数本乗せてもらって、終了。

今日の後半からはどーんとサイズアップしそうです。

明日はこんなイベントが近所で開催予定、天気が許せばビール片手にプラプラしてみるのもよさそうです。

http://www.blue-mag.com/




ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿