2014年11月6日木曜日

台風20号のうねり



台風20号からのうねりが入ってどこもサーフィン楽しめてそうだったこの辺り。
自分も、大粒の雨が垂れはじめたころから、ボチボチと入ってまいりました。

3ミリのフルスーツで出動です。

面ツルでけっこうイイ波が来てたのですが、オフショアが強すぎてなかなかボードが落ちてかなくて、まいりました。良さそうなヤツを何本も逃しちゃいましたよ~。

強烈なパドル力か、ちょっと重いボードがほしいなと思っちゃいましたね、今日は。

明日はどーでしょね?



ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ






0 件のコメント:

コメントを投稿