2015年1月7日水曜日

2015




@craftone_tkbが投稿した写真 -

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

と、だいぶ新年のご挨拶が遅れてしまいました、のは実は、今年は予定してたワケじゃないんですけど、いわゆる超~本格的な寝正月ってヤツを経験させていただいてました。

いや~普段からなるべく油断するように心がけてはいるんですが、年明け早々さらに油断しちゃったみたいで、元日、2日と実家でのお年始行事は、なんかヘンなダルさを感じつつ、なんとかノリでこなしたんですが、2日の後半からあっさりダウン、寒気、熱、喉の痛み、鼻水、咳、のフルコースをゆっくりベッドの上で味わってあっという間に本日へ至るという感じでございます。

画像は初日の出を拝みそこなった時の辻堂、そーいえば日の出も観れなかったんだぁ、この日はしっかりサーフィン出来てましたね。

というわけで、いつもにまして油断加減をどーにかしなくちゃならない年になりそうです(笑)。
皆様何卒よろしくお願い致します♪

ウェットスーツのオーダー納期は通常通り約2週間程に戻りました。


明日は完全復活!昨日も言ってました!(笑)




ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿