2015年3月17日火曜日

カーブフィンを発掘!

@craftone_tkbが投稿した写真 -

家で整理をしてたらだいぶ前に使ってたフィンがいくつか出てきました。

今もずーっとFCSタイプのモノを使用してて、その当時はとっかえひっかえイロイロやってたのを思い出しました。

新しいのが出るとどれが自分に合うのかとずいぶん熱心にカタログなんかを眺めてた気がします。
正直フィンを変えたところで、即サーフィンがうまくなるわけでは無いですが、気分的にはかなりあがったのを覚えています。

結果そんなんで楽しくて海に入る回数が増えて上達につながるってことはあるんだとは思いますが。

その中で、印象的だったのがこのカーブフィン、装着するとサーフボードの乗り味がガラッとかわる不思議なフィンです。この特徴的な形状はたぶん付ける板を選ぶとは思いますが、今の板に付けて遊んでみようと思います。

楽しみ。


ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




0 件のコメント:

コメントを投稿