2015年4月28日火曜日

FAT BIKE 試乗会&プチミーティング

@craftone_tkbが投稿した写真 -
@craftone_tkbが投稿した写真 -

malpasoバイクさん主催のFAT BIKE 試乗会&プチミーティングに参加させてもらいました。

SURLY、SALSAのメーカー試乗車とオーナーの所有車をいろいろアレコレと河川敷のラフな路面を勝手きままに漕がせてもらえる、ゆるくも貴重な体験ができた試乗会、天気も良くて最高に楽しかったです。

ファットバイクは見た目の迫力ある姿からは想像できない、低空気圧がもたらすやさしい乗り心地と、どこんなところでもボカボカ突っ込んでいけそうな無敵感が異次元でした。

普段乗ってるロードでもそーですがファットバイクとひとくちに言っても一台一台個性があって、またパーツやサイズ等でだいぶ感じが違ってくるようです。

たぶん足突っ込んじゃマズイ世界なのは間違いないです。

なんだか知っちゃいけないコトを知ってしまったよーな、、、、そんな気がしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿