2015年8月7日金曜日

夕暮れの海とフラメンコ






昨日は仕事をちっとばかり早仕舞いして、自転車を漕いで葉山まで行ってきました、ヨメさんと。

目的は、知り合いのフラメンコを観るのとSUPと夕暮れ~夜の葉山の海の雰囲気を味わいに、それと自転車に乗ること。

アフターファイブの贅沢企画でしたが、迫力のフラメンコに見入ってしまい、暗くなったのでSUPはお預け。


夕暮れSUP気持ち良さそうだったナ。








フラメンコが終わったあとは海小屋のバーカウンターでゆ~ったりとしてきました。

とても心地酔い?空間で時間が経つのも忘れて気がつけば閉店タイム。

ローカルたちはゾロゾロと散っていきます、我々はチャリでエッサホイサ帰路につきました。

途中ハラが減ったのでラーメン屋を探したのですが、さすがにみんな閉まっていて
空腹のまま自転車漕いでたのであやうくハンガーノックになりかけました。

結局近所のコンビニでカップラーメンを購入

せっかく良い雰囲気のところから帰ってきたのに、最後がちょっと味気なくて残念。


あいかわらずツメがアマいです、オレ。



ただいまウェットスーツの納期は14日~20日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ





0 件のコメント:

コメントを投稿