2016年1月22日金曜日

自転車散歩な日々または徘徊

@craftone_tkbが投稿した写真 -






あたらしいフレームが来て早2ヶ月程、まだ、丸一日ヘトヘトになるまで乗りまわして遊べていません。たまに乗るだけだとなんかぎこちないです、カラダが慣れてないというか、まだしっかりポジションが出てない感じです。

ガッツり乗りたい気持ちはあるのに寒いとやっぱりアレですね、弱いです。

なので日々のちょっとした用事でもヴォーグで出動するようにして、なるべく早く慣れるよう楽しい努力をしています。

宅配便の営業所に行く時や波チェック等、荷物なんかがあるときはキャリア付きのミヤタが便利なんですが。

普段着で気軽に乗れるところもクロモリロードのイイところかなと思います、あとルックのビンディンペダルもスニーカーでふつうに漕げますし。



今週末は雪の可能性があるので自転車はムズかしそうです、そのかわり波はあがってくるかもですね~。






現在納期は14~17日程


ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿