2016年1月25日月曜日

大磯の波とみかん山

@craftone_tkbが投稿した写真 -

@craftone_tkbが投稿した写真 -




@craftone_tkbが投稿した写真 -



週末このあたりにも雪が降るのかなと少し警戒していましたが、気温は低いものの降雪は記録されなかったようですね、土曜はくもり、日曜は見事に晴れてくれました。

ウチの犬の姉妹犬が泊まりに来ているので、部屋にいて遊んでてもぜんぜん飽きないのですが、人間のほうが犬に飽きられそうなので、晴れた昼間はニンゲンだけで外へ遊びに、海か道か迷いましたが、情報をチェックすると海は風が入ってイマイチな感じ、なのでウェットスーツではなくジャージ、レーパンを着てヴォーグで出掛けることにしました。

途中大磯の海をチェック、思ったよりイイ波が割れてて、サーフィンにしとけばヨカッタかなと思ったりもしましたが、まあ明日以降に期待して先へ進みます。

向かったのは久しぶりのみかん山、なぜかギアがファイナルローに入らなくなるアクシデントにみまわれつつヒーコラ言いながらアップダウンをこなしてきました。

いつも挑戦する激坂区間をパスするかわりにあやしいルートを見つけました、というか単に迷っちゃったんですけど(笑)。

帰ってからはギアの調整&犬にとことん遊んでもらいました~♪



現在
ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿