2016年1月27日水曜日

向かっちゃってる感じ?納品ライドと波チェック!

@craftone_tkbが投稿した写真 -








友人から頼まれた手伝い仕事の納品があって午前中からVOGUEで出動。

その帰りは少し遠回りして海を眺めつつゆっくりペダルを漕いできました、波はタラタラ~~な感じで、ロングは乗れてましたがショートではチトきびしい感じデス。

空気が澄んでて富士山や箱根方面がばっちり見えました。

週末天気はグズつくらしいので、今日休みにして自転車で向かっちゃいたい衝動にかられましたが、そこはグッとこらえて仕事部屋でPCに向かっております今現在。


さて、そろそろウェットスーツは春夏シーズンへ向けて本格準備が始まります。



現在
ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿