2016年3月30日水曜日

CROW2でびゅう!!!


3月が終わろうとしている2016、サクラを理由にアルコホールが進む季節ですネ♪、風も強いです。

さて、SRDではこのたびバージョンアップしたCROWモデルに新たに弟分的存在のリーズナブルモデル[CROW2]がデビューいたしました。



[CROW2]は、シンプルで飽きの来ないデザインと着心地の良さが特徴です。カットデザインはCROW,Mod.と共通のバランスのとれた快適立体構造。メインマテリアルであるプレミアムスタンダードジャージのハリ感を考慮したフィッティングで、身体に寄り添うように仕上げています。

背中のファスナーが大きく開くバックファスナーモデルは、着脱時のストレスが軽減されるため、フルオーダーウェットスーツが初めての方にも安心して使っていただけます。ネック部分のしめつけの強弱の調整が出来るのもうれしいところです。


他メーカーさん達のほとんどがシーズン前にキッチリとニューモデルを従えて、季節がかわると同時もしくは先行してドーーンッ、と営業開始する中にあって、シーズン中になダラダラとモデルを増やしていくSRDでございますが、これからもこの調子でイロイロ考えておりますので、何卒よろしくお願い致します♪


~お知らせのお知らせ~

前回お知らせした内容に不備がございました。
3月で販売終了するウェットスーツに「OM」が抜けていました。
申し訳ございません。

よって


~お知らせ~

春夏用ウェットスーツ「CP」「AS」「NZ-S」「OM」
秋冬用セミドライスーツ「CP」「EX」「NZ」
以上の6モデルは2016年3月31日をもちまして販売を終了致します。

※3月31日まではオーダーを受付ます。

予めご了承の上、宜しくお願い致します。



現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿