2016年8月2日火曜日

オーガストはじめました。


八月に突入しましたね~。

梅雨が明けて、夏本番らしいですが、天候が激しく安定してませんね

昨夜はザーザーピカピカドカンドカンと雷雨でとんでもない騒ぎでした
引き続き警報等発令されているようですので、注意しておきましょう。



ここのところすっかり波無しが続いているので、自転車に乗ったりイジったり、がはかどって仕方ありません♪


@craftone_tkbが投稿した写真 -



↑ミヤタのシングルを多段に改造中、といっても、もともと7段ギアだったモノをシングルギアで乗っていたので、また多段に戻す感じの作業です、ただしギアは10段にします。




車で波を追いかけて~なサーフトリップ的行動を起こすことも必要なのかもしれませんが、とりあえずいまのところは地元に波が来るまで待つことにしておきます。




現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿