2016年8月25日木曜日

ラウンドハウスカットバック








8月もあと1週間なんですね~。。

台風10号がカットバックしながら、関東に当て込んでくる勢いです。またしても週末サイズアップしそうですね。


土曜から山方面に用事があるので、あまり天気を乱してほしくないのですが、こればかりは自然のこと、祈るしかありません。



9月に入ると急に秋冬モノが動きはじめるウェットスーツですが、まだまだ暑い日が続きます。大至急で!なんてオーダーにも柔軟に対応していますのでウェットスーツが必要なのに日にちが無いから既製サイズでどうにかしちゃおう、なんて考えている方がいらしたら、ぜひご相談くださいませ~。





現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿