2016年9月14日水曜日

波チェックライド9/14

@craftone_tkbが投稿した写真 -



いや~結構好みな波、来てましたね~、この辺り一帯。

地形のイイところではぺろ~んと割れてタラタラインサイドまで走れてました。


犬と遊んでてタイミング逃したのが悔やまれます。

@craftone_tkbが投稿した写真 -


僕が波チェックから引き返す夕方暗くなる寸前に海に向かうサーファーもおりましたが、
今日のようにどんよりしてるとボードショーツだけでは寒そうでしたね、そろそろしっかりウェットスーツが必要な時期ですね、オーダーもいろいろな種類のモノがごちゃまぜになっています。


現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿