2017年6月9日金曜日

放置してました、ブログ。

@craftone_tkbがシェアした投稿 -




今日くらいの気温水温ならシーガルで行っても良さそうでしたね。
自分は午前中ジャーフルで向かいましたがのんびりサーフィンするぶんには「気持ちあつい」くらいな感じでした、ガシガシやってたら間違いなく「あちぃ」ってなってたと思います。半袖スプリングやロングジョンのヒトもちらほら見かけました。

梅雨は暑かったり、涼しかったりがあるのでウェットスーツ選びが意外と大切になる季節。上下セパレートタイプやバックファスナータイプ等温度調節の利くタイプが役に立ちそうですネ。


そんなこんなでウェットスーツのオーダーは夏物中心。

現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


0 件のコメント:

コメントを投稿